のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついよっヽ(`Д´)ノ

まぁ、実際にはもう、クーラー効かせちゃってるので、寒いくらいなんですけどね。


引き続き、仕事が薄いところへニュースが。

米Apple、Windows版Safariをβ公開

普段の仕事でWebモノつくったら、一応、IEとFireFoxとOPERAそれぞれで動作確認してるが、また一つ増えちゃった。ちょっと試してみる


インスコして起動。
Image1.jpg


描画ばかっ早い
読み込みに時間かかってるのは、鯖の影響もあるだろうが、読めてから描画が終るまでがビックリするほど早い。単純に描画の早さならOPERA最強だと思っていたが、Safariの方が早い。


ただし、所詮β。
Image2.jpg

βにしてもヒドイ。
ってか、Vista・Xp版なのにムリヤリ2000で動かしてる所為なんでしょうか。
そもそもが英語版βだし。
JUGEM関連だと日本語全滅の模様。
ちなみに、機能のいくつかは完全に死んでて、しょっちゅう落ちます。
だめじゃん。

でも。
Image3.jpg

なぜか、FC2だと動いてる謎。一部色化けしてるのも謎。
どうやら、FC2というより、オレのサイトだけ日本語がちゃんと出てる模様。なんか特別な書き方したっけな???


MAC臭いデザインはキライじゃないし、描画の早さは驚愕気味なので、アップデートが進めば面白くなるかもね。

| 日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/399-048bd710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

