のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。でも風がツメタイ

朝からクレームの対応。

やや部署違いの I 課長から、そこで使っていたDBソフトの仕様についての問い合わせ。
どういうことかと思ったら、DBソフトを使って管理していた素材が、顧客の意図していたものと違っていたらしい・・・で、管理しているおまえんトコがわるいんじゃねぇのかと。

そんなはずは・・・と思い、調べてみたら、確かにDB使っての指定も間違っているが、そもそものお客の側の指定も間違ってるのを発見。

一応、証拠になる当時のプリントアウトのコピーなど、色々取り揃えて I 課長に報告。
「そうだよねぇ・・・そうだと思ったんだよ・・・見てよコレ・・・」
と、お客さんからのクレーム文書を見る。

ここ数年見たこと無いくらいのヒドイ内容(書けない)。

酷すぎて思わず笑ってしまったが。
「やってらんないよ!」
対応する本人にしてみれば笑い事ではない。
怒りのあまり、そのクレーム文書を丸めてぐちゃぐちゃにし、足蹴にする課長・・・

「うわ、そんなことして・・・」

「あ、これコピーだから」


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/388-f844e823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

