のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れるにしても25℃ですってよ奥さん

わりとヒマ。


午前中は、お客のGO待ちのHPを調整かけたり、居眠りしたり。

午後一から会議。
主に先日から議題にあがってるものの確認作業。
わりとすぐ終る。

あとHPの更新というより細かい直しが2点ほど。ぶわっとやっつけ。


調子にのって個人ブログの微調整・・・このブログのことなんですがね。
このスキンの作成時。
Opera9とFireFox1.5&2.0で動作確認して、
「よしOK」
てな感じで今使ってるスキンを仕上げ、大丈夫だろうけど一応・・・Ieで動作させてみたら ( ゚д゚ )

本文エントリのタイトルとサブタイトルが、IEだとなぜかエントリの枠内からはみ出てしまう。

・・・まぁいいか(ぇ

と、放置してたんですが、さすがに気持ち悪くなってきたので修正しておきました。
CSSで形キメてたんですが、どうしても、IEかFFかどちらかにしか合ってくれないんで、テーブルでくるみました。
なんか安直でいやだわ。

| 日記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/380-01f26992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

