のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。あったけぇ

5月7日

会社に着くなり、待ち構えていたように方々から仕事の電話が。
うすうす予想はしていたが、こう一気にこられるとは思ってなくてテンパリ気味に。
急ぐ仕事はその場で片し、後回しにしていいものは放り投げ・・・

・・・そんなこんなで15時頃。
営業のT課長から連絡が。

T 「以前作ったダミー本のこと覚えてます?」
オレ「はあ」
T 「いよいよ、完全版作るんですよ」
オレ「はい・・・データはあるんで、一部修正かけてキレイにすれば・・・」
T 「明日までに出ます?
オレ「は?( ゚д゚ )」

それなりに準備もしてあったし、不可能ではないけれど・・・

・・・で、持ち帰ってデータの更新・赤字直しを終わって・・・2時。
( ゚д゚ )

5月8日

オレ「出来たぞ、どうよ?」
T 「はい、いつもすみませんねぇ・・・」
~パラパラと・・・~
T 「ええと、これはデータの集計ですね?」
オレ「そうですが」
T 「これでは原稿なんで、印刷できるページアップの状態まで持っていってほしかった・・・」
オレ「ウボァー(´A`)ノ」

5月9日
まぁ、あとはA4出力用に整形するだけだったんで、たいした時間はかかりませんでしたけどね。

| 日記 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/365-bebe39a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

