のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ(連休前半4日目)

連休4日目ともなると、さすがに家に篭ってるとナニカが腐ってくるので小おでかけ。


とはいっても、近所のAEONに遊びに行っただけだがナー。


札幌ではここ数年、郊外型巨大スーパーの出店が目覚しく、特にAEONは東苗穂店、発寒店など、店内すべての店を回るだけで一日以上要してしまうよう巨大スーパーの出店が著しい。

・・・正直、この手の巨大スーパーってアホかと思うんですが。
まぁ、ハナからテナント側もずっと出店できるとは思ってないだろうが・・・開店前にテナントを揃えるのに、四苦八苦する話はよく聞くし。

まぁ、無責任な消費者の立場で遊びにいくぶんには、面白くていいんですけどね。

今日行ったAEON桑園店も・・・

出来てからずいぶん経つし、ガラガラかなーと思ってたら、思いのほか盛況。

ここは「フードコート」っていう、1F入り口すぐのアクセスしやすい位置に、軽食店に絞って店を並べてるのが、見た目にも楽しく、ちょっと入って行こうって気になるところが、個人的にはとてもいい。ここのスタバとか、結構気に入っている。

商業的にどうなってるかは、知らん。
うまかった肉まん屋とかシュークリーム屋が、いつの間にか消えてて悲しかった・・・

31でアイス食ったり、服買ったり、NUSTEPで靴見たり・・・addidasのエナメルのスニーカーいいなー買おうかなーとか・・・

サイフの紐は硬く結びっぱなしでしたけどね。(`ω´)

| 日記 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

addidas

まがい品ダナ。
( ・ω・)σ

| さか | 2007/05/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

addidas→adidas

あ、ホントだw

アチャチャチャー(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

| のりふ | 2007/05/02 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/360-946b8b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

