のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た

ということで、今後はこことJUGEMの2本立てにしていきます。


2本立てってことでスキンも似せてみました。
ベースはフッタにあるとおり、*Little beaR*ここのスキンを流用させていただいて、改造しています。
「やたらと記事が多くてアーカイブへのリンクやカテゴリのすみ分けが大変!」
ってのと、
「フレームっぽく表示させて扱いやすくしたい!」
というオレのわがままに見事に答えてくれるスキンだったので、即使わせてもらって・・・AAが割れないように、JUGEMの方のスキンと色が合うように改造。


Seesaaの方も、しばらくは残します。なにせ、画像とか結構のこしてるんで。過去記事は、直接あそこから画像ひっぱっちゃってるし。

業務日報の方は、早々に消しちゃうかも。そもそも文字しか無いしさ。

そんな感じで。

ちなみに今日の業務日報。
さすがに連休前で、お客も仕事どころじゃないのか、久々に静かな日でしたよ・・・おかげでスキン完成したさ。(・∀・)

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/356-bec1b8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

