のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでか雪。しんしんと

まだヒマをむさぼりたいところだが、そうもいかない。


そろそろ、なんとかしたい仕事のケツを叩きにかかる。
まずは、先日放り出した要ハックなHPの直しを検討・・・

と、ありがたいことに先人のハックをあっさり発見。

・・・期限に追われてるときには、なんでかこういうのって見つからないよね・・・「探してる!」って感づいたら逃げてるんかな(´ω`)。

実際には、ハックというより簡易なプラグイン形式で、導入しちゃえばあとはテンプレに変数を追加追加追加・・・

こうスパっとできちゃうと気持ちいい。

だから、どうして欲しいときに見つかってくれないかの。


午後からは、営業追い掛け回す。
めっちゃウザそうだけど気にシナイ(・∀・)。
あとは、お客に直接メールだして・・・

・・・ここまでやったら、あとは釣果待ちだね。
で、定時だ。

| 日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/30-05a4be7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

