のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえが(以下略

▽巨人の渡辺恒雄会長は、西武が他球団の不正の可能性を指摘した点について、「おれも分からんよ。(一場問題の時に)おれは他球団のことを一切言わなかったね。まず自分の身を正すこと。今、西武がよそのこと言うのは、モラルの欠如だな。非常識だよ」と厳しい口調で語った。また、西武の一連の対応や現在の球界について、「あの人たちばかだね。ああいうこと(不正)があるから、球界の秩序がおかしくなる。協約の改正とか余計なことまで始まるんだよ。全部一本化して、競争制限やって。法律変えて、ファッショ体制」と批判。既に決まっている希望入団枠の撤廃にも不快感を示した。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20070405k0000m050134000c.html


ネタキャラっぷりが、またも炸裂。

ここ2~3年くらい、プロ野球というより、その周辺がネタだらけになっちゃって、面白すぎる。




一ファンにとっては、面白がることしかできないことが、歯がゆくもあり、せつなくもあるのだが。

| 日記 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(以下続き)言うな!!
・・・てねw

| スナフキン | 2007/04/05 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/196-78539280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

