のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HD換装

HDの逝ったあくる日。


会社帰りにヨドバシへよって、Seagate製のHDを購入。
ちょうどヨドバシのポイントが5、000円くらいたまってたんで、80GBのをポイントで購入。払ったお金は221円。


・・・ちなみに160Gで8,000円ですた。
もうちょっとくらい出してもいいかな?とは思ったが、もうIDEでHD買うのも最後だろうし、次PC買うときはHDは使いまわせない状態だろうし・・・というわけで、ギリギリまでケチってみたさ。


でまぁ、シコシコシコシコとデータ移動をかけてる真っ最中でございます。
ファイル整理は、やりだすと止まらんのがヤッカイだね・・・

| 日記 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CPUをCORE2DUO 6600に換装したいなと思う今日この頃。
自作素人の俺でも簡単にできるの?w

| スナフキン | 2006/10/25 05:25 | URL | ≫ EDIT

CPUの換装は、他のパーツに比べて、やや敷居が高い・・・といっても、ファンを外すのが怖いというだけだけれど。
それにしても、CORE2DUO買っちゃうんですか?
4万円もするCPUだなんて・・・バカ(←ナニ

| のりふ | 2006/10/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

「思う」だけならタダw
でも換えたいのは確か。
PS3買うから年内は無理っぽいが。

| スナフキン | 2006/10/26 05:57 | URL | ≫ EDIT

>>PS3買うから
(´゚ω゚):;*.’:;ブハッ
4万どころか6万(ソフト込み推定)かよっ
ヽ(`Д´)ノ

| のりふ | 2006/10/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

>4万どころか6万(ソフト込み推定)かよっ
甘い、甘いぞノリフっ!!
HD60GB版(6万3千円)+ソフトで7万円だw
でもね、どこの店も予約で一杯だよ。
当日売りなんてものがあるのかも疑問。
当然俺は予約なんてしてないわけで。
11/11には結局買えないっぽいw

| スナフキン | 2006/10/27 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/175-e840b451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

