のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらい。夜だし

08日:DTPつづく
某所のビラがタチ悪い。
どうも、校正ゲラを赤く塗るのがお好きらしいよ?
しかも、2時間で校正戻ってくるよ?
赤字どおり直してみたら、2つ前の校正の状態に戻ってたりするよ?

ドウシタイノサイッタイ・・・orz

09日:DTP気味
資料と称した大量の表を組版。
ちょっとタノシイ。

昨日のビラが、煮詰まったのか突然、
「一度デザイン屋にもってく」
といいだしやがる。4校目まできてなに言ってるんだか・・・
結局、時間が無いとかでそれはなくなったけど・・・

以前お世話したお客から、HDのデータサルベージを依頼されてやっておく。オレのPCにUSBで250GBの外付けHDつないで4時間。
最初、なんでかデータの移動を頻出したので、なにかと思ったら外付けがFAT32でフォーマットしたシロモノだった。
NTFSにフォーマットしなおして、そのまま外付けHDをお客に渡して終了。

おみやげケーキいただきましたb

| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/16-2302a5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

