のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷折りの女・谷折りの男

最近良く見かけるのが谷折りの女。


最初に気がついたのは、残業で疲れて乗り込んだ混んでる電車の中。
客席に入れずデッキに立つオレの前に、後ろ向きに立つお姉ちゃん。
どうしたって、オレの目の前はお姉ちゃんの後頭部。
茶髪でややウェーブ気味・・・でナゼか髪の毛にゆるやかなV字の筋が。

帽子を長時間かぶった時に出来るを思い浮かべてもらえるとわかりやすいんだが、帽子の跡というにはやや下・・・

なんだろう・・・
これに気がついてからよくよく周りを見渡してみると、多いというほどじゃないが、似たような谷折りが他にも数人。


ああ、そうか。


・・・そろそろ冬場で空気が乾いて、髪が広がって纏まらなくなって職場じゃバレッタ、仕事が終わってバレッタを外したら、髪を折ってたそこが谷折りに。

なーんとなくヒアイを感じるのはオレだけかね・・・





最近見かける谷折りの男。


夏場はチャリだったけど、寒くなって電車通勤始めたら、運動することが他になくなっちゃって、仕事も座ってばっかりだし、うかうかしてたら途端にまた体重増えてきちゃって、座ったときにできるハラの筋がやたらと深くなってどうしよう・・・


・・・って、そうだよオレのことだよっヽ(`Д´)ノ

| 日記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/154-42daeeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

