のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日

たしか11月だったか。


その日は朝から雨。
出社時には止んでたから、強引に駅まで自転車にのって会社へ。

しかし、昼過ぎには大雨に。
定時過ぎても止まない。

1時間ばかり残業して帰宅。
地元駅についてみると、ありがたいことに雨があがってる。

オレ様の日ごろの行いがよかったのに違いない

と、見当違いなことを考えながら自転車置き場へ。


相変わらず、自転車置き場は倒れたり、不必要に自転車同士が押し込まれていて、掘り出すのに一苦労。
心の中で悪態つきながら、ようやく自転車を掘り出して出ようとすると、同じように自転車を掘り起こしてるお姉ちゃんが。

そのお姉ちゃん、どうにかこうにか苦労して自分の自転車を掘り出だすと、わざわざその周りの、自分のを掘り出して動いた自転車や、倒れてしまった他の自転車を元に戻したり、少し動かしたり・・・



わざわざソコまでしなくても・・・と思って見ていたのだが。

そこで気がつく。

雨があがっていたのは、このお姉ちゃんのおかげだったのか。

| 日記 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝俣かっ!! (*゚∇)/バシ

| スナフキン | 2006/12/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

(´ω`)?

| のりふ | 2006/12/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

いやね、綺麗なまとめかたがタレントの勝俣がやくやるコメント風だったのでタカ&トシ風にね・・・^^;

| スナフキン | 2006/12/12 06:01 | URL | ≫ EDIT

# -=・=-   -=・=-

| のりふ | 2006/12/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/153-4e37312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

