のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう考えても

どっからどう見ても安い・・・
でもなぁ・・・
いつもなにかやらかすしなぁ・・・
どうすっかなぁ・・・


と、発表されて以来悩んでたのがコレ
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/

もともとがJPHONEからのユーザーで、vodaからSBに変わったときにプラン変更しなかったんで、ちょっと割高かもしれないな・・・とは思ってたけど・・・

もともと通話相手にもSBいるし、そもそも通話よりメールの方がおおいから、メールとパケットのオプション追加しても、どう考えても3,000円前後で住むだろコレ・・・でも、禿だしなぁ・・・そろそろ機種変もしたいような気がするし、スパボでAquosケータイ買っちゃってもいいよなぁ・・・でも、2年も契約に拘束入ると、ナニやるかわかんねぇ会社だよなココ・・・でも実際、2年くらいは使いつづけちゃうよなぁ・・・いっそ機種変して込みで・・・でもそろそろ春モデルの発表があるし・・・


とか思って。


昨日、ネットからホワイトプランに変更の手続きをしました。
2月1日からは、ホワイトデース。
とりあえず、サプライズ大好き禿だし、プランだけ変えて様子見ってことにしました。



で、今日。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news036.html

機種変までしなくてよかったあああああああああああああ



さらに
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/25/news046.html

( ゚д゚ )

| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/146-55e2ac59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

