のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほめたばっかりのような気がするが

もうリンク貼ってあるんで、みりゃわかる、って感じだが、またコッソリと新しいブログやってました。

なんとなーく、やりだしたら楽しかったので、誰にも言わず密かに続けてました(ネがクライ)が、さすがに1からはじめてると、客もこないしサミシイ・・・

思ったより赤裸々なハナシも書かなかったし、ここまで書かなかったんだから、別にこれからも書かないだろう、ってことで、Seesaaに統合してやろうと考えた。

記事をFC2からエクスポートして、専用のカテゴリをつくり、Seesaaのテンプレいじってカテゴリ毎にページ分けできるといいかも・・・



・・・テンプレ弄り中・・・




( ・3・)あれぇー?
ひょっとして、HTML変わったか???



・・・テンプレ弄り中・・・




( ・3・)あれぇー?
こんなんだったかなぁ
変数言うこときかねぇなぁ・・・

ダメダ、わけわかんねえ。
ならいっそ、前みたくRSSでJugemとFc2から記事indexひっぱって・・・あいかわらずJugemからRSSとれねぇ・・・



モウヤダ

| 日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/133-4683dcc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。