のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぶの悲鳴

たらこ
ナポ亭タラコスパ。カロリー万歳。

万歳じゃねぇ。

太った。
以前から環境で増減するタチではあったが、腰悪くして以来、自転車ですらそうそう長距離で乗らなくなったことと、基本座りっぱの仕事環境、加えて特定曜日に長時間拘束されてしまう(校了日直前など)ことによる、ひたすら動かないことによる運動不足がくわわり、まして道民という立場を利用した食道楽、それもジャンクな食べ物とつまみ食い好きによる甘みがあいまって・・・

太ったんすよ。
やっぱ、時間かけてふとっちゃったんだから、時間かけて・・・
と甘いこと考えてた成果もある。
痩せねぇね。

だったら、増田うどんに通って、うどんばっかり食ってりゃよさそうなもんだけどねぇ。
タラコが恋しくなるんですよう、挙句にオータムフェストですしね。

あかんー。
一応、最近はちょこちょこ無駄な運動による無駄な動きを実践中。
食い気いまのところ据え置き。
ダメかなぁ・・・

| ナゾ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1321-ca132329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

