のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログとか忘れがちな

あんまり久しぶりだったんで、パスワード忘れてややあわててみました。

4月だしな。
年末の繁忙が終わって、ちょいヒマになるかなぁ~と思ってたんですが、案外うまくいかんね。
あ、ヘッドホン買いました(突然

JBLのE50BTっす。
買っても買っても断線するループから逃れるべく、ついにブルートゥースに手をだしてみました。
いや、ヘッドホンにヒモがついてないって素敵・・・
遅延とか色々聞いてたけど、特に気にならないし、ちゃんとJBLな音で聴けてます。
音量のコントロールがイヤーパッドについてるのもラクチンだし、まだ試したことないけど、マイクもついてるんでソースがスマホならそのまま通話も可能らしいです。

ただまぁ

ゴツイんだなこれが。
家で取り回してる分には超ラクチンなんだけど、外で使うのはちょっとためらわれるゴツさ&重さ。
いやでも、せっかくブルートゥースだしなぁ・・・と使い方思案中。
なにやってんだオレ(ノ∀`)

| ナゾ | 01:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[壁]_・)チラッ

| スナフキン | 2016/04/06 18:53 | URL |

|д゚)チラッ

| さか | 2016/06/01 15:11 | URL |

]∀゚)!

| のりふ | 2016/07/01 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1318-e2a9e0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

