のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして

46

(´・ω・`)
さしたる感慨もないし、昨日今日でなにか変わったわけでもないのに、歳だけは自動的にとって行っちゃうね。
毎日寒いし、腰も痛いし・・・。

だからって別にしょぼくれてるわけでもないですがw

今の会社にきて2度めの年末クリアーしたわけなんだけど、正月やGW前は、休み長過ぎるせいでギリギリまで必死作業してるんで、休みに入った途端、すっかり使い物にならんくらい脱力してしまう。
なんとかせんとな~
でもまぁ、明けて実家くらいには顔だしてきました。

実家のネコ無断掲載。
手術したての子猫なので、靴下みたいなの着てます。
若いっていいですねw




| ナゾ | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1316-80c61827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

