のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20151027_130741_258.jpg
お昼のおでんとおにぎり。玉子に糸コンにウィンナー。
ひわいな取り合わせとか言っちゃダメ。



家に帰って、ストーブの灯油が切れていることに気が付き、タンクから移そうとしたら、普段使ってる電動灯油ポンプが壊れていた。

こいつね。
日も暮れてたので、どうしようかと思ったが、近場のコンビニから探しまわって、クスリのツルハに置いてあるのを発見。
手でキュポキュポ言わすやつなら、近くのドラッグストアやスーパーでもあったけれど、電動となると無い。
便利なのに。目からウロコ落ちるのに。



| 日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1313-5d3edfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

