のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭ってますが。
神輿

会社変わって以来、近所でイベントが絶えません。
この前は近所の神社(といっても、ライブとかやっててやたら派手)で、こんどは北海道神宮祭でヨサコイソーラン祭り。
その前はライラック祭り、らーめん祭り、これから先はビアガーデン、冬になれば雪まつり。

まあ、所詮は通勤路なだけで・・・ねぇ
神輿とか面白くて撮影。サムネイルにしたら悪くないが、拡大するとぼけるので、サムネのままです。


とにかく、被写体が偏ってるね、ウチ。
神輿だったらまだ珍しくていいけど
2015-05-11hanagiri.jpg
花桐のめっちゃうまい冷やしタヌキ。
基本、食うもんと花が被写体。
隔週連載、花と食って感じ。
はーな~としょく~~


| 日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1305-27aa4381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

