のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間様的にはちょっと早いんでしょうが

なんか、ボーナス貰いました。

わりとフツーなボーナスですわ・・・うわぁ・・・
情けない話ですが、10年近く、まとまった額のボーナスっつーものを見たことがなかった上に、無職生活なんてものを経験してしまったせいか、うれしいというより、軽く引いております。

いいの?

うわぁ・・・貯金しよう・・・


そんなわけで、ちょっとフトコロ暖かいと思って、ランチで最近あんまり行かなくなった店へ行ってみる。

カレーめし
20150602.jpg
イマイチw
美味しそうなんだけどね~
めしっていうか、スープカレーっていうか・・・カレーおじや?
いや、もっとサラサラした感じなんで、カレー味のお茶漬けって感じ。
もうちょっと、品の無い味付けのほうがいいわ~


あとは・・・
特にほしいもの思いつかないんだよね・・・

さしあたり、歯をちょちょいと治して・・・
ちょっと服とカバン買って・・・
財布ほしいなぁ・・・
CPU載せ替えたいなぁ・・・

あとは・・・

マジ、残るのか、貯金する分 (`ω´)

| ナゾ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1304-55b3bfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

