のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛浮かれ中

店頭にて。
woter.jpg
天然水?
っていうか、天然湯?白湯?


購入して10日ほど。
n9_01.jpg
8.9インチなんで、そこそこデカイ。普段はかばんに入れて持ち歩いてます。
買う前は、大きめの雑誌くらいの重さ、と聞いてたので買うのを躊躇してたんだが、実際に店頭でさわってみると、
「大きめのノベルスくらいの重さじゃん!」
と、持った瞬間に思ってしまいまして・・・我ながら雑誌とノベルスじゃ、差が微妙だな、とは思いました。

一応、スマホも持ち歩いているので、電話・カメラはスマホで。
で、Nexus9を親にしてスマホをテザリングでつなぐようにしています。使ってみるまで知らなかったが、ブルートゥースでテザリングできるのね。遮蔽物に弱いっぽくて、壁挟むとまるでダメだが、同一屋内だといいかんじ。
wifiとしてテザリングすると、どのくらいの出力になるのか・・・バッテリどうなるのか・・・

一応、LTEで契約してるけど、外で動画とかは敬遠中。
うちにナスネあるので、撮った動画でも外からネットワーク経由で見られる、なんて未来みたいなことも出来る・・・即通信制限来そうだけどなぁ(ノ∀`)

| ナゾ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1300-5911254f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

