のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行ってんね、MVNO

スマホの2年しばりが終わったんですよ。

契約した頃は、ちょうど3GからLTEの切り替え時期で、まだ3Gでの契約が可能だったので、LTEにくらべて安い3Gの2段階定額で契約して、金額を絞って使ってました。
ネット関係は普段はwifiでつないで、極力3Gは使わないようにして2段階の底で運用しようという・・・

正直使いづらかった。(ノ∀`)

契約前は、wifiスポットなんてどこにでもあるし・・・っていう考え方だったんだけど、ソフバンさんのwifiスポットがあまりにも使いずらかった。

すぐキレる。
めっちゃキレる。
いまどきの子かっつーくらいキレる。

なんなんだろう、出力自体が渋いのかね・・・5分と安定しないことがほとんどだったんで、結局、3Gに繋いだり。
トータルで見れば、確かに出費は抑えれたんだろうけど。



回線なんとかしようと思って、昨年11月からいろいろと検討を重ねた結果
20150307 174141
こういう方向にでました。
20150307 174315
NEXUS9っす。
ちょっと笑えるくらい動作早い。
まぁ・・・重いけど。 (・ω<)

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1299-b4e84da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

