のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治る

なんか。
四十肩、良くなった模様。
まだ無理な角度はあるけど、とりあえず負担のないレベルまで回復しました。
昔の1/100ガンダムから、1/60ガンダムくらいの可動域にまで回復しました。とてもわかりにくいが、とってもわかりやすい例え。
特になにもしてないんだけどね・・・なるべく暖かくして、なるべく動かす、くらいしか。半年から1年くらい経ったら、自然に治ると言われてたので、まぁ早めに治ったといえるんじゃなかろうか。
ただ、「右が治ったら、左に移るから」って脅されてもいるので、必死に両肩を動かすようにしている最中です。正直、もう懲り懲り。(´・ω・`)


snow_sazae.jpg
そうこうしてる間に、雪まつりが終わっております。
地下鉄西11丁目駅前近くは、通りがかると常にサザエさん音楽が流れてる変な日常でしたよ。
あと、去年はふなっしーだったけど、今年はジバニャンばっかりでした。
お客さん、ガイジンばっかりなのに、わかるのかしらねぇ。(´・ω・∩)

| 日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1298-34ed3179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

