のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在の状況

20150212 000816
貫禄十分!
最近、なぜかテレビ見るのが大好きになったウチの先輩です。
目が悪くなったんかと心配もしたんですが、テレビに映るちっさい野球のボールとか追いかけるんで、そういうわけでもない気が・・・今だにやんちゃ。


ブログのほうは、とりあえず、ここメインで使いつつ、記事の方はFC2からRSSで投稿するという変態になりました。
アマゾンとリンクしてたり、ギャラリーがあったりと、すでに何年もやってて、設定を動かしたり新しく設定するのが面倒。
なので、FC2の記事をワードプレスにRSSで読み込ませて記事表示する、なんてプラグインがあったので、それ使っております。

あと、スイッチャー使って、PCとスマホでテーマがらっと変わるようになっとります。気が付かれないのもクヤシイので一応。

| ナゾ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1297-1e92bfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

