のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ω`) ノ

すっかり月刊のりくつです。
気がついたら、雪降ってるし。

腰痛もきびしいが、最近、肩も痛い。
症状から調べてみると、いわゆる四十肩ってやつらしく、
「原因はよくわかってません。早くて数週間、半年から長くて1年でけろっと治ります」
だそうです。
そんなこといわれてもな。(´ω`)


よくわかってないなりに、さらに色々調べてみると、肩こりの少し変わったやつ、的な言い方してるサイトにも行き当たります。
ああ、それならなんか納得。
もともと肩こりひどいタチだし。
確かに、少し時間かけてマッサージしてみると、いくらか症状も改善される。
すぐ元にもどっちゃうんですが。
病院行ってもいいんだけど、5,000円くらい取られて検査してシップ出るだけかと思うと、ちょっとな。(´ω`)


そんな折、前に勤めていた会社からハガキが着ました。
なにか、新社屋を建てて引っ越しました!的な。
確かに、今も仲いい人もいるし、辞めたとはいえ関係悪くしてるわけではないけれどぉ。
まぁ、見たくないことも無いんで、いずれ冷やかしに行こうかとは思ってるけどぉ。(´ω`)


ところで、こっそり新しいブログ始めようかと思ってます。
テキストはここに全部残したまま、1から初めようかと。
なんでそんなことするのかっていうと、googleさんから、

おめえの文章の一部に、広告に相応しくない表現がある!

って言われちゃったんで・・・

いや、どこだよw

教えてくれないんだ、googleさんてば。
ご覧のとおり、テキストももう膨大なのにいちいち洗ってらんないし(でも多分、2chコピペしてたころのヤツか一部youtubeらへんだと思う)、思い切って場所変えて再出発しようと思ってます。
その上で月刊だと情けないんで、もうちょっとまた頑張るんで、見に来てくださいね♪

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1292-970c4b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

