のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月そろそろ終わります。

寒くなったね。
9月だしね。
って、言ってる間に29日。
9月は30日までしかないから・・・ってそんな問題でもない。
半年以上勤めてて今更だが、今は週刊誌のレイアウト・広告のデザインが基本的な仕事なので、締め切りっていうわかりやすい仕事のピークがあるお仕事。
メリハリ効き過ぎで、1周間すげぇ早い。
土日だあ、休みだぁ・・・月火だぁ仕事うすーい・・・で締め切りになって死にそうになって、土日に戻る。
最近はなぜか肩痛いです。四十肩かしらん(´・ω・`)


メリハリの効きすぎる仕事をしているせいか、最近癒やしの方向がおかしなことになってきました。

何故か乃木坂にハマる。

さよポニにハマる。
嫁、怯える。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 日記 | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乃木坂

オレもだ。
AKB総選挙で生駒ちゃんに投票するためだけに
らぶらどーるなんじゃらを買ったわ。

昨年夏に深川麻衣ちゃんが
深川でお米をPRしてた。

橋本奈々未ちゃん(オイラ一押し)
は旭川出身!応援してあげて。

次のシングルは来週発売

| さか | 2014/10/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

さかなら、わかってくれると思ってました。

こないだ、なんとなくやりたくなって、
Free and easyを踊ったら、
嫁にリアルで

( ゚д゚ )

な顔されました。

| のりふ | 2014/10/02 00:56 | URL |

さゆりんご

不倫はダメだろー
(ひ・ω・で)

| さか | 2014/10/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

おバカちゃん><

ちょっと前と違って人気出てきたから、処分きつくなりそうで心配だわ~
抜けられちゃうと痛いわ~

| のりふ | 2014/10/09 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1290-cd748262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

