のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータム。たむたむ

( ゚д゚)ハッ!

気がついたら9月も下旬ですね。
よく覚えてないんですが、今年はどこかからか、はっきりと夏と秋の境目があった気がします。
目が覚めてみたら寒い、って確かにあったもんな。


すっかり半袖で外出るのは無理な今日このごろですが、街路樹が色づくにはもう少々時間が掛かりそうです。
その代わり、今だに朝顔が粘ってます。
2014092205.jpg
通勤路にある、街路樹を侵食するアサガオ。
粘りすぎ。というか育ち過ぎ。
朝の時間はちょうどマンションの影に隠れて、写真がうまく撮れてないが、育ち過ぎててちょっと怖いのが伝わってるかしら。見事って言えなくもないけど・・・
もうちょっとひ弱げな植物のイメージだったので、ちょっと引く。
紅葉してもこの状態だったらどうしよう。


2014092204.jpg
ちょうど今、大通りでオータムフェスタってのをやってまして。
早い話、美味しいものオンリーのお祭りです。
近いんで、昼休みの度にグルグル回っております。

黒豚の焼きそば、コロッケ、イカ焼き、ホタテ、焼き鳥、唐揚げ、ラーメン・・・

黒烏龍茶ダイエットしてたんですが、いよいよ決壊が始まった自覚があります。
ヨコから見たシルエットが、昔見たなんかの広告の5段階くらいで痩せる人の3番目から4番目くらいの・・・

わかりにくいなっ

やばいんだよこんちくしょう!(逆ギレ)

でも今日も食うけどな
( ゚д゚)グラッチェ

| 日記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1289-6f333a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

