のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい雨

なんかもう、すっかり涼しいんですけど。
お盆を過ぎて、日本各地が洪水やらなんやら、荒れまくって雨が上がってみると、半袖では肌寒くなっていました。
なんだろうね、これ。
台風が連発したわけでも無いのに。
雷はともかく、近頃は竜巻が巻くらしい。巻かれても困るんだが。


お盆は色々。
辞めて1年ちょいたって、前の会社に顔出してきました。
別に人間関係がうまく行かなくて辞めたわけじゃないので、こんにちは~、とお気楽に・・・
行ったはいいけど、オレがいた頃から話があった社屋移転が近々に迫っているらしく、その話題でもちきりでした。
20年近く通ったおんぼろ社屋だが、もう無くなると思うと、ちょいサミシイ。
写真の一つも撮れなかったので、そのうちまた行こうと思っとります。


生家にも行ってきました。
やっぱり生まれてから20年近く住んだ生家だけれども、色々あって人手に渡ることになりました。
といっても、すぐすぐ家屋が無くなることもなさそうですが。
前の会社のことといい、不思議にこういうことって重なるもんですね。


一年前に大変だったこの方は元気。
20140820.jpg
なにより。

| 日記 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1288-25099920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

