のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いというほどでもない

ただでさえ腰痛持ちになって運動量が減り、肥満気味になってきたところへ、大通りの会社に就職したのをいいことに、毎日のようにラーメン連打。
そりゃ、デブがシャレにならなくなるに決まってる。
2014-06-21.jpg
そんなわけで、しばらくランチに浮かれ出すの禁止。

代わりに、というわけではないが、自転車購入。
腰を悪くしたこともあって、自転車に乗るのも2年ぶり。
買ってすぐ、無意味にコンビニに行ったりして、はしゃいでました。

ところで、そのまましばらくは「?」くらいで済ませてたが、なんか変。
乗りだしてからすぐに違和感は感じてたけれど、長く乗ってなかったせいで感覚違うんかなぁ?なんて自分のせいにして、ほっとけば馴染む、くらいに思ってたが、やっぱり変。
どうもサドルの角度がおかしいらしく、後ろの方にお尻が徐々に滑り落ちていくような・・・オレの姿勢の所為かとも思ってたが、やっぱり前の方が微妙に上がり気味になってるらしく、ち○ち○がイタイ・・・
スパナとか工具無いんだよなあ、どうすっかなぁ


某日、1年ぶりに前の会社で世話になった元同僚に会う。
「お互い、あんまり変わんないねぇ、久しぶりな気がしないね」
なんて言ってみたが、照明落とし目な喫茶店で会った所為か、目が慣れてくるにつれ、
あ、ちょっと老けたかも・・・
と心の中で思ってました。ごめん。

まぁオレも8キロ太ったしw

しかし、オレが辞めることで一番ワリをくう人だったのに、ずっと親身になってくれてた人だったので、会えて良かったです。
また一緒に遊び行きましょ~ノ


その翌日。
前日に少し早く退社したので、いつもより遅くまで残業して、地下鉄に向かう道を歩いていると、
「え?」
「あれ?」
バッタリ、前の会社で世話になったような気もしないでもないDに会う。
暗がりだったが、目が慣れてきても全く変わってない・・・まぁ、オレより大分若いからなぁ。
少し立ち話してから別れたが、あまりに色んな意味で変わってなくてほっこりする。
みんな元気にしとるみたいやね。
「あいつも辞めましたよ!」
って騒いでたが、その辞めた人物が誰のことを言ってるのか、その後小一時間わかりませんでした。
テキトーに話合わせててゴメンヨw

| ナゾ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1282-1fab222b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

