のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くもり。寒いと脂肪が燃えん

ハレルヤの海老塩ラーメン
2014-05-08.jpg
「塩」と言っておきながら、海老の大量投入のせいか濃い。味噌かと思うくらい。
そのくせ、胸焼けすることもなく、カリカリになった小エビを楽しみながら食べれた。
いかんせん本業が居酒屋な所為で、ラーメンは昼しかやってないらしい。もったいない


太った。
知ってるよ、とか言われそうだが。
いやいや、そんなもんじゃなく。

なにせ腰痛持ちだもんで、ほとんど運動しなくなった上に、近頃はトシのせいかヒザの曲げ伸ばしにも
「う~~~~ん」
とか唸ってる始末。
ちょっと前までは無茶なくらい毎日自転車乗ってたのに、自転車に乗らなくなってもう2年・・・

引退した野球選手みたいですな。
運動しないのに食べる量据え置きどころか増えていく、みたいな。

そりゃ、わが人生最重量のときを迎えてしまったのも無理は無い・・・

といいながら、ラーメンくってますが。

あうあうあうあ

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1276-45aeb6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

