のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れだし寒いし。あ、結局ルーター買わなかったや

yXN5monLR3L3Fct9SMn3IMO2vZ1RFfTYTRvTEm0d4EE.jpg
色々周辺のお店回りましたが、ラーメンは2代目きちりんが一番好きでした。
今日はオマケの中華版付。



モバイルルーターの話。
4月の消費税増税に合わせて、3/31まで!っていうキャンペーンに迷いまくってたんですが、結局買いませんでした。

そうしたらば。
なんか、4月に入ったとたん、各社とも500円くらい値下げはじめてんのね・・・
wiMaxとかがそうするかなってのは、うすうす予想はしてたんだけど、3/31に合わせて3500円くらいで契約してる人もいるだろうに、4月に入ったら消費税分高くなるかと思いきや、値下げって(; ^ω^)
なんだかなぁ・・・やっぱり買おうかなぁ(未練げ)



4月です。
つーわけで、社会復帰してとうとう3ヶ月です。
つまり、試用期間が終わったので、これで「明日からこなくていいから」とか言われる心配がなくなったわけです。
・・・そんなこと気にするヤツいるのか?とも思うが、試用期間中にダメだしされて去ってく人も見たことあるんで、ひそかに心配を・・・まぁ大丈夫だとは思ってたけどっ(`・ω・´;)ドキドキ

仕事はだんだん、イラレ・フォトショが中心になってきました。
つーわけで、自前でなんとかできるように、個人的にフォトショ買いました。
3/31まで月980円!ってのに、これだって乗ったのに、アドビまで
こうだってよ。
いやいやいや。


いいんだけどさああああああああああああああああああああああああああああああ

| 日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1273-2f6408a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

