のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかくなってきたね

あんまり暖かいんで、近所のトトロがヤバイことに。
1393419386938.jpg
なんかこわっ

けっこう更新してたが2週間ぶりになってしまった。月日のたつのは早い・・・(イイワケ

新しい仕事についてひと月が過ぎました。
週の半分は鬼のように忙しく、週の半分は昼休みヒマっていう生活です。
色々と新しい仕事も投げ込まれはじめ・・・まだまだ何ができるか試されてるんでしょうね。
頼りになるのは、意外に前の会社では業務でほとんどいじったことのなかった、イラストレーターだってのが、自分でもちょっと不思議。なんか扱いやすくて、
「多分こうだろ?」
と、勘で動かしてその通り動いてくれる使い易さというか・・・
と他所で言ったら、変人扱いされましたが。(ノ∀`)
あと、PCはウィンドウズ8.1があたりました。
8.1、チョー楽しい!とはしゃいでたら、やっぱり変人扱いされました。

なんで?楽しくない?



オマケ
chacha.gif
和む~~

| ナゾ | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1270-df62ea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

