のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン3態

札幌に住んで20年以上になるけれど、ここ何年かは札幌駅中心の生活だったので、大通りを歩き回るのがちょっと新鮮。
雪降ってへこたれることも多いが(ノ∀`)

昼どきにいけるお店さがして、らーめん屋さんにも何軒か・・最近の店よりも、わりと昔からある古い店から回っております。
kuuuuu.jpg
お塩にこだわってるお店らしいのだが、こだわりすぎたのか、しょっぱい。(´・ω・`)

hoooo.jpg
らーめんよりも餃子とか唐揚げに力入れてる店らしくて、なんかすっきりしすぎ。
まぁまぁおいしかったけど・・・
頼んだ後、周りがみんな定食や丼もの頼んでることに気がついて、あ、コレ違うわ、と。(ノ∀`)

それなりにあちこち回ったけれど、札幌駅周辺より安い気がするなぁ・・・
あ、ランチ3000円とか別の世界の店もあるようですが、私には関係ないので無視。

katsumi.jpg
地元に帰って“勝三”で辛味噌らーめん。
チャーシューうめぇ

| 日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1267-01fb3366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

