のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。たまに晴れ

電話で内定もらった後、とりあえず、詳細ツメてその後から本入社かな~・・・


とか思いながら、お話聞きにいったんですが、色々お話が紆余曲折した後、その日が入社日ってことになりました。
正月早々から、ウケルほどトントン拍子で話が進んで、正直、ちょっと呆然気味w
いやまぁ、めでたいんでOKですが。

月曜に電話来て、火曜に話聞きに行ったらその日が初出社ってことになり、今日、水曜日で2日目が終わりました。

当面の仕事は、PC制作、見積もり、セッティング・・・

うは、やることドコ行ってもかわんねぇw

| 日記 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1263-da9e189b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

