のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜半からすごく鳴る風と雪

かなりいい具合に進んで、こりゃいけるかも?と思っていた求人先から、不採用の通知がきました。

( ゚д゚ )

や、実際、終始和やかで「是非お会いしたい」と言われて面接させてもらって、退出時には「お会い出来てよかった」まで言われたのに、落とすってことは皮肉だったんでしょうか。(´・ω・`)

感じ悪いわぁ (´・ω:;.:...

もう一件、面接まで行ってるのがあって、そっちは来月結果でるんですが、なにか落ち着かなくなって、またハロワにいってきました。
新たに紹介状を戴いて、
「でもまぁ、もう正月ですし、送るのは年明けてからのほうがいいですよねぇ?」
「いえいえ、あんまり関係ないかと思いますが・・・あ、ごめんなさい、この会社は事前に電話連絡いる上、もう正月休みに入ってるみたいなんで、年明けてから送るようにしてください」
了解しましたっ(>Д<)ゝ”

んで、帰りにヨドバシに寄って封筒、クリアファイル、前から欲しかったUSBで使える電気スタンド、あと持ってたのが壊れてイヤな音出してたので新しいヒゲソリと・・・あれ?

「こんにちわ、おひさしぶり?」
バッタリ昔の会社の同僚に会う。
立ち話で少し話したが、昔の会社がなんだか相変わらずらしい。
なんだかなぁ・・・
辞めた人間ではあるんだけど、20年近く在籍してきたわけだし・・・


なんかね(´ω`)


今のところ、オレにできるのは応募書類をつくることだけ。。。シコシコ

| 日記 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1259-9721b213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

