のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメ

やべ、広告出てた。(ノ∀`)

名称未設定-2
台風やらなんやら続いて雨がちです。

ame_niji_131026.jpg
たまに虹なんかでます。めるへん。

ひと月ほど更新サボりましたが、元気で履歴書書いてます。

・・・つーか、履歴書ってのも難しい・・・手書きかなりタイヘン・・・

北海道の企業の場合、まだまだ履歴書は手書きが主流らしいです。
そろそろ自分でエクセルやらワードやらで書きたい人も増えたけれど、基本的には、就活する人には安全策として手書きにしとくといいよ、的なことをハロワでもフォーラムとかでも言われました。

でもあちこち見てると、けっこう自分の社用にエントリーシートの履歴書フォーム用意してるんですよね。

まぁ企業によるから、事前にリサーチしろってことでしょうけど。
しかし、書類出して面接行って合格してみて初めて正解わかるわけで。。。行ってみて仕事してみないと、自分にとって当たりかどうかもわからん。。。就活サイトとか2chの企業サイトとかも回ってるけど、人の愚痴が参考になるわけでもなし・・・とりあえず数出してみないとわかんないとこが切ないわァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

| 日記 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1255-f1fa599b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

