のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。なんかもうすっかり秋

DSC_0334.jpg
でかくなったので、ついに上のほう摘んでパスタに投入して食べてみました。
「うお、すっげぇ!!!」
なんてほどではなく・・・(ノ∀`)
まぁまぁ。ふつー。おいしかったです。

バジルはかなり生命力の強い植物らしいんで、もうここまで育つと、切って、切ったほうの枝を水につけておくだけでも、勝手に根を生やしてどんどん増えていくんだそうで、そろそろ小さいポッドにいっぱいいっぱいだし、植え替えたりしないとな~とか思ってる中。

ちゃんと育ててやると花が咲く、とか聞いて・・・見たことないんですけど?ヽ(`Д´)ノ

DSC_0333.jpg
夜の散歩中。近所のネコ。

今月の初めに、また病院にいってきました。
ここしばらくは薬もらって終わりにしてたんですが、担当の先生も変わってるんで、改めて検査と診察を。



ここしばらく、それなりに忙しかったとはいえ、基本的にはらく~に無職生活送ってた所為か、基本的には目だってやばい感じにはなってないそうです。
まぁおかしくなった椎間板はそのままで、これはもうどうにもならんのだそうですが、あとは現状のまま身体を動かして、慣らしていけば大丈夫ではないか?みたいな。

いや、さすがに「みたいな」とは言われなかったが。

しかしまぁ。
とうとう無職生活も半年ですわ。(´ω`)
先日、しばらく会ってなかった友人に現状の話をしたら、その人も無職生活長いことした経験があって、挙句に、不安のあまりにアル中になって、また別の病院にご厄介になったそうで・・・
まぁ焦らないで~、と重たい言葉をいただきました。

そもそも痛み止め常飲してるんで、酒飲めないんですけどね。(ノ∀`)

| 日記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1253-2fc1c1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

