のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら、暑い

DSC_0320.jpg
         ↓
DSC_0329.jpg
育ちまくり( ゚д゚ )
次はレモンバームの予定。

ここしばらく、残暑なんかあるの?ってくらい涼しかったけど、今日は久しぶりに暑いっす。
からっと晴れて暑いのは久しぶりなんで、まぁいいかな、って感じですんでますけど。

まぁ、そうは言っても外に出るのは散歩くらいなんですが。
DSC_0327.jpg
近所のノラ。

季節の変わり目な所為か、腰痛ひどくて、ホントに近所しか歩いてません。
そのくせ、ネットにあがると世界中ウロウロして、カリフォルニアの17歳やらメキシコシティーの18歳とお話して遊んでます。
こっちが日本人だって言うと、オリンピックがどうこうとは言われないかわりに、ナルト!とか、セーラームーン!とか言われてしまう。メキシコの子なんて、グーグル翻訳使ってスペイン語で会話してんのに、なぜか異様にスムースに会話できてしまう不思議。
オレすげぇ、とか言う前にグーグルがすげぇのか、はたまた世界共通の文化になっちまったオタ文化がすげぇのか。(ノ∀`)

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1252-a31b811a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

