のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月だわさ

1375443376877.jpg
暑いっすね。
すっかり良くなられてるハズなんですが、暑さで寝てばかりです。
正直、病気は治ったハズだけれど、これじゃ元気になったんだかなんだかわからんw
写真じゃ良くわからないけど、お腹の毛と、両方の前の足首の毛もまだ生え揃ってません。
お腹は手術跡、
片方の前足の毛は点滴用の針の跡、
もう片方の前足の毛は、点滴用の針失敗跡。(ノ∀`)

8月に入ってから、職安の担当者のすすめで、雇用促進セミナーとかいうのに出ております。
久しぶりに、毎日どこかに通いはじめたら、途端に暑くなるなんて。
無職になってからつくづく感じるんですが、セミナーといっても借り切った広い教室に受講者は一桁、それも公務員を早期退職した方たちだったり、若い人もいるけど時間ギリギリでやって来たり、遅刻してきたり。
さっぱり切迫感を感じない不思議。
聞いてたのとだいぶ違う・・・世間は厳しいやらなんやら・・・

まぁ8月だしねぇ(ノ∀`)

DSC_0308.jpg
7月の半ばくらいから、何を思ったかバジルを育て始めました。
もう3週間くらいなんですが、完成形と随分違うんですけど???(`ω´)

| 日記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1248-a1e0c745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

