のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。でもまだ涼しくてようございました。

jyutugo_yaw.jpg
ようやく抜糸まで終わりました。

術後もう一週間もたってから抜糸に行ったので・・・
もうすっかり元気になっちゃって、食べるのも元通りだし、飛ぶし、気に入らなきゃ怒るしで、家を出るときにも、猫をキャリーに入れるだけでちょっと一悶着・・・いい加減、これはやばいと気がついたのか、ちょっと・・・具体的に言うと、血が出るほど噛まれました。(´・ω・`)

んだもんで、病院行って暴れなきゃいいんだけどお・・・
って、思いながら行ったんだけど、行くなり、診療室の向こうから、

きゅううううん・・・きゃんきゃんきゃん!

とか哀切極まりない泣き声はするわ、待合で犬同士が鉢合わせてケンカ始めるわで、おかげで診療室に入るまでにすっかり萎縮しちゃって、カチコチになっちゃって、まぁ~~大人しい事。
抜糸開始する前に先生が、
「ああ、この子・・・できれば人数揃えて万全の体勢で行きたいなぁ、○○ちゃん、手空いてる?大丈夫?」
なんて言いながら、おもむろに肘まである革の手袋を装着しだしたんですが、もうカチコチになってるんで、オレが抱っこして固定してみたら、瞳孔開いたようなすごい顔してるんで、
いける!
ってことで、先生がすごいハヤワザでエリザベスカラーをつけて、看護師さんが後足もってササッと

「いや~、今日はおとなしくてよかったねぇ^^」
って、無理もないけど、先生どんだけうちの子警戒してたんだかw

というわけで、10日ちょいかかったけど、今、無事うちでごろごろしてます。
お腹の筋肉も切ってるわけで、さすがに今まで上がれた一番高いところ、なんてのは無理なんだけど、フツーにもしゃもしゃメシも食べますし。
無事でなにより。

DSC_0091.jpg
お腹見る?

| 日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1246-5d7d55bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

