のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いってのに

7月になりました。

ちょうど去年の今頃、うちの奥さんの病気が発覚して、入院だ検査だと色々あったねぇ・・・
なんて話をしてる折も折。
うちで一番エライ人↓の様子がおかしい。
DSC_0284+.jpg
ちょうど金曜日にサカリが終わって、いつものようにぐったりしてたんだけど、日曜になってもまだぐったりしてる。トイレには行くけど、まったくご飯食べないし、寝るでもなく目を見開いてぐったりしてるし・・・

あまりに様子がおかしいので、月曜に病院につれていきました。

なにせ、うちに来て以来一度も外にすら出ない箱入りだった上、病気のひとつもしたことない優良児さんだったので、これが彼女の初病院なわけですが。
獣医の先生に容態を伝え、触診、エコー、ちょっと血をとって検査・・・そもそも暴れん坊なのに、ここまでされて無抵抗なんで、おかしいとは思ったんですが・・・


「やばいです、命にかかわるので、すぐに手術させてください」


えええええええええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ

子宮の一部に腫瘍が出来て、膿が溜まってパンパンになってる状態なんだそうで・・・
他の内臓を圧迫するくらい溜まってるので、今すぐ切除しなければどうにもならない、先生と一緒にエコーも見て説明されたので、イチもニもなく即手術。
なんか変・・・くらいで10時頃病院に行って、13時には検査を終えて手術。
「万が一のこともありますので・・・」
と言われましたが、ありがたいことに無事手術終了。
手術後は体にたまった毒を出すため、点滴して、おしっこで排出・・・
19時に一旦退院。
ぐったりして帰ってきて、翌日も一日中点滴を受けるため、朝から病院へ。
朝イチで病院に行って、一日中点滴受けて、19時に帰るっていうのを3日くらい続けます、ということで。

なのに

16時頃、看護師さんから電話

「なんか、すごい元気になってすごい怒ってるんで、迎えに来てあげてください」

(;・∀・)

迎えに行って病院に入るなり、
ふううううううううううううううううううううううううううう!!
って、声聞こえてるし
(;・∀・)

なんか、他のケージのめんこい子犬とか怯えてるし
(;・∀・)

「予定よりだいぶ早いですが、ここまで怒れるくらい元気戻ってるんで、あとは自宅療養にしましょう・・・ごめんなさい、正直手に負えないです(;^ω^)」
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました
(;^ω^)

平謝りしながら帰ってきました(;^ω^)
まぁ、元気だし・・・怒り疲れたのか、今机の下でぐったりしてるけどなぁ
(;^ω^)



| 日記 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1244-c12f553f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

