のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいったらありゃしない

日中フラフラするようなステキ身分になってというもの、もともとスーパーで買い物とか好きだったこともあり、昼日中からスーパーとか行くようになりました。
んでまぁ・・・けっこういるな、オレかオレ以上に年上のおっさん。普段なにしてんだろ、的な。
人のこと言えないがw
で。
おっさんって、邪魔だねぇ(ノ∀`)
通路の真ん中でボケーっと立って、ワゴンもって移動してるおばさんとか近づいても避けもしない。
酒売り場で山崎見つめて悩み続けてたり。奥さんらしき人が近づいてきて、「買うの?」って聞かれて口ごもっちゃってたり。かわいいって言えなくもないが、酒類にしとけってツッコミたくなるわ。

まぁ事情は人それぞれだけどもぉ

DSC_0249.jpg

うちの窓の外に、ちっさな公園があります。
川と住宅に囲まれて、JRや川にかかる橋からは「あ、公園がある」くらいには見えるんですが、行き方を知らなければ、どうやって行けばいいのかわからない不思議な公園です。当然、付近の住民は知ってるし、昼日中は近所の幼稚園の散歩コースになってたり、それなりに賑やかなんですが、夕方過ぎると・・・場所のせいか、けっこう勘違いしたいろんな人がやってきます。

高校生だと思うんだけどぉ

ある日、女の子連れでやってきて、ベンチやらブランコやらで、キャッキャウフフしてたんですわ。
「あらいいですね~」
くらいの感じで見てたんだけど・・・
夕方になって薄暗くなり、ベンチに2人並んで座ったあたりから、ちょっと怪しくなる。
女の子が男の子のヒザに乗り、肩を抱き合い、頭をくっつけあって・・・

いや、レースのカーテン引いてあるだけなんで丸見えなんですけど( ゚д゚ )

ガンガンエスカレートするんで、あまりのことに直視に耐えず、かみさんと
「まったくもう!まったくもう!」
「わかいもんは!」
とか言ってた訳ですわ。(ノ∀`)



翌日も来やがった。
同じベンチでいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・・・・・
あきらかにちゅっちゅっちゅしてるわ、お互い触りまくってるわ・・・
するのはまだいい(ほんとはよくない)
問題は


男の子は同じ子っぽいんだが、女の子が昨日と明らかに違ってたんですが


( ゚д゚ )


さすがに3日目はきませんでした。
どうなったかなぁw

| 日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1242-456729f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

