のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ。つーか暑い(´ω`)

DSC_0271.jpg
最近はやけにパイナポー
散歩ついでに自分で買い物とかしてくるんで、なにかというとパイナポー

昔はそれほどでもなかったんだけど、歳食って甘い果物にはまるというのも変かと思ったが、スーパーの売り場眺めてると、意外にパインを買っていくのがおっさんばかりなのに気がつく。オヤジが歳食ってから目覚める果物なのかしらん。(´・ω・∩)
シロップに漬けてあるのは、カロリーとか色々ヤバそうなので、カットしただけ、のを買って、そのまま食べたりヨーグルトをかけて食べたりしてます。


でも太ったけどな!(ノ∀`)


| 日記 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1241-a36a3c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

