のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいと更新しないが、ヒマだからといって微妙でどうもすいません。
この間に、病院行ったりハロワ行ったりヨドバシ行ったり円山行ったり桜見たりしてました。

けっこう盛りだくさんじゃんねw

ここしばらく、歩く休む歩く休む仕事しないで過ごし、なんとなく歩き方も戻ってきたかな。。。なんてことを担当医に伝え、今後の治療について話あってきました。
「時間はかかりますけど、完治するわけではないので、このまま進めていきましょう。」
ういー(´ω`)
「・・・とはいえ、私も今日の診察で病院を辞めてしまうので、担当医変わりますが、がんばってください」

( ゚д゚ )

なんかオレの担当医、通ってた病院辞めちゃうらしいですよ?
なんか、オレが言うのもなんだけど、あちこちで入れ替わりというか出会いと別れというか・・・(´ω`)
前に営業でオレが担当してた子も2人ばかり辞めちゃうし。

まぁともかく、方針として歩く休む歩く休む繰り返すのはよさそうだ、って油断したわけでもないですが。
無職である利点を生かして、平日の昼間の円山動物園を散歩してきました。(・∀・)
そういや、札幌に住んで20年以上経つけど、一度も行ってねぇなぁって気がついたので・・・
DSC_0116.jpg
がおー
入園料600円で、年間パスだと1000円、なんて謎設定だったので年間パスで購入済み。
思いのほか公園内のアップダウンきつくて、帰ったら死ねましたが(ノ∀`)

あと、
1366693260594.jpg
ハロワ行ったついでに、まだデビュー前で試験運転中だった新型路面電車。
かっこいい?

DSC_0239.jpg
近所の公園の桜。
今年は遅かったねぇ(´ω`)

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1238-77e269e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

