のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ春めくとは言えない寒さ

雪ふるって言うし、ヤダヤダ

さて、色々あって仕事辞めてからとうとう一ヶ月。
とりあえず、事後処理やら求職のための手続きやらで、忙しいっぱなしだったんですが。
一応、その間に自宅のPC周りを整備しなおしたり。

近所に新しいラーメン屋さん発見したり
1364020703135.jpg
白狼軒さんの黒ラーメン。黒っ!
もうちょっと黒醤油っぽい雰囲気のモノを想像して注文したのだけれど、案外に意外な味。
1364020698085.jpg
同じく白ラーメン。白!・・・ってまあ普通かw

パソコンまわりの整理するために、アマゾンで机買ったり。
今まで、ずっと座卓で自分ちのPCいじってたのだけれど、座卓だとどうしてもPCいじるのに肘の位置が低くなってしまうため、姿勢が前かがみ気味になるのが腰痛の一因なのでは?と考え、座卓にしては高めの位置に天板が来るタイプを探してみました。
山善(YAMAZEN) サイバーコム 書斎机シンプルデスク(幅100 奥行45) DLD-1045(NB)山善(YAMAZEN) サイバーコム 書斎机シンプルデスク(幅100 奥行45) DLD-1045(NB)
()
山善

商品詳細を見る
天板の位置まで40センチ
よくある簡易な折りたたみテーブルが30センチ弱くらいで、いままでそれ使ってた(どうかと思う)ところを、これに変更してみました。
注文して到着して作って設置して、1日たったくらいなんですが、今のところいい感じ。

ScreenShot9.jpg
skyrimもラクラク・・・そろそろ無職ライフっぽくなってきたなぁw

| 日記 | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロワ奮戦記まだ?

暖かくなってきたけど、腰はどうさ。
オイラ軽いヘルニア持ちなんだけど、季節の代わり目はウヅク。
この時期はこるせったー!

| さか | 2013/04/26 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1236-7fc64a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

