のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風冷たいね

世間の風の冷たさも知らんわけではないですが。(゚∀゚)アヒャ

今日は雇用保険説明会とか出てくる。

会社辞める→離職票もらってハロワ行く→雇用保険説明会

で、次に4/23にもういっぺんハロワ行って、それでようやく失業状態が認定されるらしい。
ここまで、間に年金を国民年金に、健康保険を国民健康保険に変更かけたり、間に病院行ったりしてたので、なんだかくそ忙しかったが、一応、一通りの手続きは済んだ模様。

やれやれ(´ω`)

それはともかく、ハロワ行って、失業保険の手続きを済ませて、次の職探しができる状態になるまで約1ヶ月近くもかかるんですね。

今日の雇用保険説明会とか、ハロワで
「絶対に30分前には受付済ませてくださいね!」
って、やけに念を押されたんで、
「(´ω`)?」
って思ってたんですが、まあ~~~~~ギリギリで来たり、遅刻するやつの多いこと多いことw
若い子たちは余裕あるのかしら。
うらやましいわぁ(´・ω・`∩)

次は4/23にハロワ・・・

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1235-b5524d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

