のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち暖かくなりきらんね

生きてるよぉ\(^o^)/


18年勤めた会社を辞めて一週間ほど。
無職ライフ満喫かと思いきや、手続きやらなんやら多くて忙しいです。/(^o^)\
次が決まって辞めたわけでもなく、とりあえずは養生と決めていたので、
まず最初にやるのは健康保険の切り替え。
それから国民年金に仕事辞めたって伝えて、収入無いので減免の手続きして・・・途中、住民票の住所の一部手直し申請し・・・

・・・しながら、まだ組合あたりからお金くれるって言うんで顔出したり、総務から退職金以外に傷病手当金が残っていたので、そっち受け取りに顔出したり。辞めた当日に顔合わすことの出来なかった人が何人かいたので、ちょうどよかったけども。

忙しいよ、おいw

忙しさのあまり、また少し調子悪くなってみたり。
そんなわけで、まだハロワにもいけてないんですわ/(^o^)\

やらなきゃいけないこと残ってるし、まだ退職金も入金されてないし、な~んか、まだ実感わかねぇなぁw



| 日記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1233-81f05106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

