のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨っぽい。寒くなってきたし。

「iphoneは?」
くらいは言われるかと思ってたんですが。

スマホに買い換えようと、結構あちこちショップ回ってみて・・・というか、なんかいい特典でも付けるとこ無いかと思って、色々量販店回ったり、情報集めてみたり・・・場合によっては、新規契約で安く買えないかと思ってたんだけど、最近はMNPでないとなんともしてくれないのな。

なんつっても、きっかけはiphone5で、あれが出る直前までは、iphone4s新規契約なら0円とか結構あったんだけどねぇ
iphone5がイマイチだったり、逆にiphone4sに価値が出ちゃったりしたんで、スマホの価値がインフレしちゃったのが計算外だったわ。

おまけに、最近は携帯の通信網が4Gから3Gに切り替えの時期らしい。

4G契約だと基本料の底が上がっちゃって、3Gなら2段階で最低料金3,000円弱のところ、4Gだと総額4,000円くらい。
今、色々あってお金もないんで、3Gの2段階で最低料金シュミュレートして、そのクラスのハイエンドだった106shに決めたんだけど・・・

「フラットじゃダメですか?」
「フォトフレームいらない?楽しいよ?あちこちで写真とったのがそのまま・・・クドクド」
「チャリティしません?月こんだけから契約として・・・」
「スマートフォンパッケージは・・・」
「Wホワイトは・・・」
「着うたは・・・」
「アプリ・・・」
「あ」
「」


店員、うるせえええええええええええ( ゚д゚ )

| 日記 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1229-f21b9d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

