のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々大変なのに雨気味だよこんちくしょう

色々あって大変なとこに、携帯まで壊れました(´・ω・`)

毎回ではないんですが、通話しようとすると、マイクが音ひろったりひろわなかったり。
「もしもーし!もしもーし!」
「おかしいな、もしもし?もしもーし!」
ってのを何度かやって、
あ、ダメかも、と(´・ω・`)

とりあえず、古い携帯ひっぱりだしてSIM交換・・・とはいえ、こっちもポケットに入れてるうちに勝手に電源落ちるんで買い換えたんですが(´・ω・`)

買い替え・・・なんか周囲ソフトバンク多いんで・・・NMPも考えなくはなかったが。
ぶっちゃけ、エクスペリアかHTC J蝶ほしいよこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

候補1:motrola razor m
“モトローラ”って企業名でときめくオヤジなんで。テヘペロ
突如ソフトバンクに参入してきて、ちょっとうれしかった

候補2:106sh
だって、シャープやばいじゃん!

候補3:iphone5
勝手にググれ(゜σД ゜*)
アップルきらいじゃw

どうすっかなぁ

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1226-eafc7188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

