のりくつ@FC2

1000枚目のチラシの裏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はほんとに・・・

おや、再開したかな?ってとこでまた止まりましたね。

さ、少し頻度を上げるぞ~ってとこで、また身辺が大変になってきまして・・・

現在、うちの妻が入院加療中となっております。
腹部に腫瘍がみつかりまして。
それも、医者がびっくりするようなものが・・・

で、つい先日手術しまして、無事摘出されました。
手術は成功ということで、現在はひとまず胸を撫で下ろしてますが、今後も少しの間入院ということになっています。
もうこのブログも誰も見てないかもしれませんが、見かけたら応援メッセージよろしくです。

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイジョブなんケ

無事で何より。
オレ達も歳とったんだなー

| さか | 2012/07/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~~~
今回ばかりは肝冷やした・・・
歳のことは言いっこなしやで(ヽ'ω`)

| のりふ | 2012/07/21 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://norikutsu.blog101.fc2.com/tb.php/1221-085d58d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

